河村市長

先週 金城ふ頭でバルーン演出のお仕事してきました。

けっこう大きな施設ができるそうで海外の企業のCEOや大手建設会社の社長さん、それに

河村市長さんも来てまして河村市長はスピーチを全て英語でやってまして以外でした。

河村市長がスピーチをしてる時、私は巨大バルーンが風で暴れない様に後ろで押さえてたんですが、

その位置が河村市長から約3メートルほど。市長の前にはメ~テレや中京、東海 テレビ愛知の4社の

カメラが並んで撮影している。今日の夕方のニュースにながすんだろうな・・・

もし 今 俺が市長の後ろに行って市長になにかしたら4台のカメラに映って側近に取り押さえられて

一躍時の人になれる!といけない妄想にかられながらきっちり仕事をこなしてきました。(何もしてませんよ)KIMG0048